雨の日の釣師のために

--/--スポンサーサイト


コメント

No title

魚がいませんか、、、。
こちら伊豆では解禁前から雨が少なく、その為か魚の活性が極端に低いです。
ここらで春到来を告げる良いまとまった雨が欲しいですね。
万物を潤す雨が、、、。

2013.03.20 | URL | 魚絵師 #iTZzFerI [ edit ]


お疲れ様です


今日も行ってきたのですが、早くも雪代の走りが始まりゴミの浮遊で釣りにならず早々に退散という有様でした。

来月、時間を作って雨後の落ち着いた辺にお邪魔したいと考えておるのですが、如何せん春の農作業が...ってとこです。

何とか桜鱒は遡上間もないものを、冷蔵でお届けしようとは計画しておるのですが...こちらもあまりあてにはできませんねwww

今年も5月になればなんとか!ってところです。乞うご期待!!

2013.03.20 | URL | 魚絵師さま #ah1LWOmM [ edit ]


コメント:投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03/18三面川解禁

2013.3.16

写真 (49)

コンデションは上々、しかし肝心の魚が居ない
情報によれば、海にも殆ど魚影らしいものは見当たらないという
全くどうしたというのだろう

以前、解禁日には良型を片手程釣り上げたこともあったというのに
ここまで姿が見えなくなるとは
まぁ今日は余計なことは考えるのはよそう

今年も
この日この時間にこの川に立てたこと
河川関係者そして何より家族に感謝ですね

写真 (50)

=Data=
三面川 ルアー
日時:2013.3.16(sat)6:30~9:30
天候:晴
水温:2.1℃/4.3℃
水量:51t笹濁少々
現場:島ゲッツ.下渡
擬餌:8.5cm
撮影:iPhone5


コメント

No title

魚がいませんか、、、。
こちら伊豆では解禁前から雨が少なく、その為か魚の活性が極端に低いです。
ここらで春到来を告げる良いまとまった雨が欲しいですね。
万物を潤す雨が、、、。

2013.03.20 | URL | 魚絵師 #iTZzFerI [ edit ]


お疲れ様です


今日も行ってきたのですが、早くも雪代の走りが始まりゴミの浮遊で釣りにならず早々に退散という有様でした。

来月、時間を作って雨後の落ち着いた辺にお邪魔したいと考えておるのですが、如何せん春の農作業が...ってとこです。

何とか桜鱒は遡上間もないものを、冷蔵でお届けしようとは計画しておるのですが...こちらもあまりあてにはできませんねwww

今年も5月になればなんとか!ってところです。乞うご期待!!

2013.03.20 | URL | 魚絵師さま #ah1LWOmM [ edit ]


コメント:投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

